人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

CRF2011 in 中国・四国大会!

姫路に一泊後、少し時間が空いたので国宝・姫路城へ!

改修工事中ということでその全貌は見ることが出来ませんでしたが、それもまたレアな事らしく、楽しんできました!

すぐそばにあった卵かけご飯専門店が気になる。。。

そんなウダウダな感じを少し引きずりつつ、次の目的地・岡山へ!!

高速道路を降りて、目に入る桃の絵が書いてある看板が!

「お~さすが岡山!」と感動してだんだん近づいてよくよく見てみると、なんてことはない、バー○ヤンでした(笑)。

そんな下らないボケをかましつつ(笑)、少し早く会場に到着。

ん~懐かしい空間です!

そして今回、岡山では史上最多のエントリー数!

楽しみです!

一通りリハーサルなどを終え、会場準備に入っていきます。

MO:GLAさんは基本的にはライブバーなので、机や椅子を片づけなくてはなりません。

スタッフさんや、カレッジロック実行委員で片づけていると…

出場者のみなさんが進んで片づけて下さいました!!

この光景には感動!!

自然にそうなった事を考えると、中国・四国地方の方は皆さん優しいというか、協力的というか…素晴らしい人達が集まっているんでしょうね!

始まる前から胸がトキメキました(笑)。

皆さんの協力により、会場準備は瞬殺。

そして何よりも、ライブでお願いもしていないのに、「○○県の○○大学から来ました、○○です!」と、ちゃんと自分たちの自己紹介をしてくれていたことにも感動!!

皆さん、本当に素晴らしい!!

ライブが終わった後の転換や、会場の復帰も手伝ってくださり、今日はもう大成功すぎる一日でした!

まさに「大学生の、大学生による、大学生のためのロックフェスティバル」な一日でした!

そんな暖かい皆さんの演奏シーンです!

CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1615342.jpg


CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1621537.jpg


CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1623346.jpg


CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1624920.jpg


CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_163571.jpg


CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1631931.jpg


勢いを感じるライブばかり!

皆さん、本気の演奏を聞かせてくれました!

そんな中で一組だけ、たった一組だけ選ばなければいけない、ということで、真剣に審査をさせていただきました。

ゲストバンドのライブが終わってもまだ決められず、どうしよう…と頭を抱えながらこのバンドに決定する事にしました!

CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_165591.jpg


ぼすとん茶の湯会!!

島根から参加していただいたこのバンド、キャッチーなメロディーと楽しくなれるライブで最優秀賞を獲得!!

全国でもその良さを伝えられるライブを期待しています!

さてさて、一昨年・去年と中四国大会に参加し、共に最優秀賞を獲得している香川のレトロカラーコレクションが遊びに来てくれました!

CRF2011 in 中国・四国大会!_a0121124_1682314.jpg


今年は参加こそしていなかったのですが、こうやって遊びに来てくれるのは嬉しいことですね~。

皆頑張っているようで、僕らも頑張らなくては!と思いました!

そんな人達としばしの別れを告げ、追われるように僕らは山口県周南市へ。

いよいよ明日は最終日、福岡です!

気を引き締めて臨みます!!!

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

by collegerock | 2011-08-30 23:06


<< CRF2011 in 九州・沖縄!      CRF2011 in 関西! >>