人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

お知らせ。

着々とエントリーが来てます!
盛り上がりそうな匂いがしています!
夏が楽しみですね~!!

さてさて、そんな中皆様にお知らせがあります。
毎年関西地区大会でお世話になっている大阪のclub MERCURYさんが、
会場側の諸事情により、今年は会場を変えて行うことが決定しました。

MERCURYさんがつぶれるとかではありませんので、
来年はもちろんお世話になろうと思っています!

詳しくはMERCURYさんのホームページをご覧ください。

その代行会場は同じ大阪の【難波Mele】さん!
初めて行くライブハウスさんなので楽しみです!
すでに関西地区をエントリーされている方はチェックしてみてください!

《難波Mele》
http://namba-mele.com/

さぁまだまだエントリー受け付けていますよ!
今年のグランプリはどこになることでしょう…
どんなバンドと出会えるのか、劇的に楽しみです!!


↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2011-06-16 20:53


<< ご無沙汰です!      JUICEマガジン! >>