人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

CRF in 東北!

さあ次は仙台!
一年振りにたどり着いた仙台駅は七夕祭りの雰囲気で出迎えてくれました!

なんとも華やかな仙台駅で愛知から来たTHE NOVELSと合流。
僕らが主催になってから初めてお世話になるライブハウス「フライングスタジオ」へ!

心優しいスタッフさんが暖かく出迎えてくれました!
仙台、大好きです(笑)

そして今回、色んなバンドがいる中でいくつか去年出ていたバンドがいたりしました!
「久しぶり〜」なんて言葉が飛び交う中、ライブスタート!

なかなか今回もハイレベルな戦いに!
そんな接戦を制したのはこのバンド!

CRF in 東北!_a0121124_16445216.jpg


アンテナ!

CRF in 東北!_a0121124_1645641.jpg


実はこのバンド、去年にも参加していたバンドのメンバーがいて、
去年の雪辱を晴らしました!!

お見事!!
zepp行きが決定しました!

何が起こるか分からないのがCOLLEGE ROCK FESTIVAL。
まさに甲子園と同じですね!

そして今年も出演してくれました、仙台から「ラララ」!
CDのリリースも間近ということもあってか、気合いの入ったライブ!
今年も熱いライブをありがとうございました〜

さぁイベント終了後はラララ&THE NOVELSメンバーと食事に!
仙台名物を食べたりしたんですが、それはまた、別の話。。。

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2010-08-04 23:43


<< CRF in 東京!〜初日〜      CRF in 北海道! >>