COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

CRF in 札幌+道中記〜その2〜!

CRF 2009、北海道大会!
ついに来てしまいました、CRF地区大会最終日。

今日最優秀賞を受賞したバンドが決まれば、全ての代表が決定するわけです。
CRFスタッフも今回が最も少ない人数でのイベントで弱冠緊張気味。

昨日のライブ途中で抜けて北海道へ移動していたおなじみスタッフ・松下と合流しライブハウスへ!
札幌SOUND CRUEが北海道大会の会場です!

北海道の人たちは温厚なイメージが強いのですが、やはりその通り!
大きな懐で迎えて下さりました!

そしてどんな会場かな?と、ドキドキしながらホールを見てみると…でかい!
全国の地区大会の会場の中で最も大きなサイズ!
こんなにでかい所で大丈夫かなと不安に思いつつも、本番には沢山のお客様が!
ゲストライブまで沢山残って頂き、本当に感謝です!

さて、遠くの地・北海道から海を越えて名古屋に来るのはこのバンド!

a0121124_23592749.jpg


Original Hand Made!
ライブで披露した楽曲の良さ!そして舞台裏では人見知りなく話してくれる雰囲気!
北海道ならではの大きさを感じる人達だなと感じさせてくれました!
おめでとうございます!

そしてゲストで出演して下さった神谷水絵さんと共に、北海道名物について話していると、
どうやらおいしいラーメン屋さんがあるとの事。
是非そこに行こう!と、名物スタッフ・松下と一緒にライブハウスの事務所に伺うと、なんとまた別の情報が!
北海道は回転寿司も旨いですよ、と店長。

どっちに行こうか迷った僕らは、結局両方ハシゴする事に。
ちょこっと寿司を食べて、ラーメン食べればちょうどいいよね!なんて言いながら、すすきのの街へと繰り出しました。

昔ながらの銭湯に入り、地元感満載な雰囲気に浸り街を歩くとありました、回転寿司!
そして見て下さい、このイクラ!

a0121124_0103038.jpg


粒がでかい!味が濃い!
きっと僕らの地元のは偽物だ!なんて言いつつ、ついうっかりちょっとのつもりが普通に一食分食べてしまいました。

そして次に目指すは味噌ラーメン屋さん!

a0121124_014196.jpg


さすが地元民から旨いと評判のお店、深夜だというのに行列が出来ていました!
どれくらい待つのか聞いてみると、30分程ということなので、
少しお腹をすかすにはちょうどいい時間だったので並ぶ事に。

しばらく待って食べたラーメンの味は、絶対にこっちでは食べられない味で、とてもおいしかったです!
さすが!地元民オススメ!

そんなこんなで地方最終日を満喫した僕らCRFスタッフは寝床へ向かうのでありました。
グッスリと眠り、朝起きてから大事件が起こってしまったのは、これとはまた別の話。。。

さぁ次は遂に全国大会!
出場者の皆さん、残りの期間を頑張って下さい!


追伸)
名物スタッフ・松下と時計台。

a0121124_0174258.jpg



↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592
[PR]

by collegerock | 2009-08-28 23:43


<< CRF '09 全国大会。      CRF in 仙台! >>