人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

CRF in 仙台!

CRF 2009、東北大会!

東京から仙台まで約4時間。
我々カレッジロック実行委員会の所在地である愛知県から東京までの距離とほぼ同じの移動距離。
初めての仙台で、その距離の遠さを実感しました!

到着して分かって事は、とりあえず気温が低い!
全国的に涼しい一日ではあったと思いますが、非常に過ごしやすい気候で驚きました!

東北地区大会の会場である仙台RED HOUSEに到着し、まずはスタッフさんにご挨拶。
とても低姿勢に対応をして下さり、居心地の良い会場でした!

今回は少ないバンド数でしたが、皆さんが熱いライブを繰り広げて下さりました!
そんな中、この一組がZepp Nagoya出場を決定しました!

CRF in 仙台!_a0121124_22323079.jpg


THE WE!

CRF in 仙台!_a0121124_22324730.jpg


メロディアスな楽曲の中に時折見える独特のセンスが決めてだったのではないでしょうか!
全国大会が楽しみです!

そして今回、THE NOVELSの他に急遽ゲスト出演をしてくれたのが仙台のバンド・紅ノ壱パンダ。
ずば抜けた演奏力とライブ力でオーディエンスを魅了してくれました!

そして今回で地方最終日を迎えたTHE NOVELSもやはり良いライブをしてくれました!
彼らも全国大会で集大成のライブを披露してくれる事でしょう。

イベント終了後にはゲストバンド2組とスタッフで打ち上げ!
仙台名物の牛タンは残念ながら食べられず、豚タンを頂きましたが、おいしかったです!
最高の夜を過ごした僕たちは、愛知へ戻る組と北海道へ行く組で分かれるのでありました。

…北海道大会へ続く!


↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2009-08-27 22:14


<< CRF in 札幌+道中記〜そ...      CRF in 東京! >>