COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

CRF in 東海3!

CRF 2009、東海・北陸大会!

今回も多くのバンドさんが参加してくれました!

前回と同じ、14組のバンドさんがエントリーしてくれましたが、様々な形で音楽をやっている人がいて、非常に楽しめました!
まさにフェスティバル!ジャンルなんか関係ない!上手い・下手なんて関係ない!楽しめればそれで良い!そんな空気があって、お客さんもまるで大学祭に来たかのような気分になれたんじゃないかなと、個人的に思いました。
全国でも、こんな雰囲気で開催出来るのはこの日だけじゃないかなと思う程のホンワカムードで全ての出場者のライブを終える事が出来ました!

そして結果発表!
今回は圧倒的な演奏力と、ステージングでお客さんにどよめきを起こしていた【all that jazz】がZepp Nagoyaへの切符を手に入れました!

a0121124_1832332.jpg


実はこのバンド、7/30(木)に行われた東海・北陸大会で惜敗したバンドだったんです。
どうしても悔しくて、何がダメだったのかを聞いてきた彼ら。それをふまえてリベンジしたライブの評価は、審査得点・会場投票ともにズバ抜けていました!

そして受賞が決まった後にとった写真がこれ!

a0121124_18315516.jpg


最高の笑顔!この姿に胸を打たれるカレッジロック実行委員会でした。
「全国大会も必ず一位をとります!」と語る彼らに密かに期待して、次の地区大会へ準備をするのでありました。。。

ちなみに今回、お客さんからの初めてのダメ出しを頂きました。
出場者へのコメントで、「自分たちの出番以外の態度が悪い。」とのお言葉。

出場者のみなさん!「壁に耳あり、障子に目あり」ですよ!
お客さんはしっかり見ているので、気をつけましょう!

カレッジロック実行委員会も、より周りの状況に気をつけていこうと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592
[PR]

by collegerock | 2009-08-16 23:24


<< CRF in 東京!      道中記〜その1〜。 >>