人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

CRF in 福岡!

CRF 2009、九州沖縄大会!

今回は残念ながら少ないバンド数となってしまい、どうなるんだろう…と思っていましたが、
それぞれのライブを観て安心!非常にレベルが高い!

ハイレベルな争いの中、GtとBaが18歳(!!)ながらも抜群の演奏力を見せてくれた【twelve gauge】が
Zepp NAGOYAの切符を手に入れました!

CRF in 福岡!_a0121124_12452639.jpg


見た目からは想像がつかない激しい楽曲とステージに審査員一同、やられてしまいました。。。

CRF in 福岡!_a0121124_15343855.jpg


これは全国大会が楽しみです!

そしてCRFを開催するのにあたりとても重要なのは、ご協力をして下さっているライブハウスの皆さん!
ご来場して頂いた方は既にご存知かとは思いますが、昨年から内容が大幅に変わっている為、スタッフさんをてんてこ舞いにさせてしまっているのですが(笑)、それでも快く対応して下さってくれるので本当に感謝!
帰り際に「来年こそは!」と、固い握手をさせて頂きました!熱いライブハウスで良かったです!

そんな人たちに出会える事を楽しみにしながら、CRFスタッフとTHE NOVELSは次の場所へ行くのでありました。。。

PS.残念ながら受賞出来なかったバンドさんの中にもコンピに誘いたいバンドさんもいましたので、そちらの発表もまだドキドキしながら待っていて下さい!

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
※是非加入を!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2009-08-05 23:44


<< CRF in 岡山!      福岡へ向けて出発! >>