人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

COLLEGE ROCK FESTIVAL 2009・始まりました!

club ROCK'NROLLにて初日を迎える事が出来ました!
初めての事だらけで不安だらけのスタートでしたが、さすがに毎年の開催地・ロックンロール!
スタッフさんの多大なる協力のもと、何事も無く最後まで出来ました!
その他にも、先代のカレッジロック実行委員長やゲストバンドのnote、エントリーして下さったバンドの皆さんとお客様方々等、多くの人たちのおかげです!
本当にありがとうございました!

さて、肝心の内容に関してですが、想像以上のレベルの高さ!
正直驚きました!こんなにたくさん本気で音楽をやっている人がいるという事にまず感動!
そして何より個性豊か!たった2曲のライブで一体何を判断したら良いのかと思ってしまう程、のハイレベルさ。
観客投票も、最初から最後までどのバンドに投票しようか真剣に見ていてくれたおかげでたくさん頂きました!
会場全体でイベントを盛り上げていこうという姿勢が何とも言えない一体感を感じました。

そんな中、ゲストバンドのnoteがライブとはこうだ!という所を見せてくれました!
noteを知らない人が多かったと思いますが、最後にはみんな両手を上げている景色はとても印象的でした。

そして最後の結果発表。
COLLEGE ROCK FESTIVAL 2009、最初にZepp NAGOYA行きを決めたのは全員19歳の4人組、LASTGASPというバンドでした!

COLLEGE ROCK FESTIVAL 2009・始まりました!_a0121124_20463955.jpg


おめでとうございます!

これから全国へ飛び回ります!
どんなバンドと出会えるのか、非常に楽しみです!

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
※アドレス変更しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2009-07-31 19:51


<< 福岡へ向けて出発!      募集状況。 >>