人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

CRF in 名古屋!~その1~

休む間もなくいきますよ!
次はCOLLEGE ROCK FESTIVALの発祥の地、愛知県シリーズへ突入です!
今から三大会、愛知シリーズです!

ゲストバンドも前回のカレッジロックフェスティバルのグランプリ受賞バンド、
「all that jaz:」にバトンを渡しての開催となります!

そんな東海北陸地区の初日、初めて開催するライブハウス「Zion」!
個人的に何回か遊びに行っていて、名古屋の中でも気に入っているライブハウスの一つであります!
ここで開催できたのは個人的に嬉しくて、色々な思いの交錯する一日となりそうです。

肝心の内容はというと、個性的なバンドさんがいっぱいの一日でした!
かなりやり手なバンド、空気感が特別なバンド、コピーバンド、まだ始めて間もないバンドなどなど。。。

いろんな種類のバンドさんがいると本当にうれしいですね。
お客さんもきっと楽しめたんじゃないでしょうか??
CRFスタッフも楽しませてもらったんですが、審査審査っと。

このバンドに決定しました!

CRF in 名古屋!~その1~_a0121124_17164812.jpg


'wl of the art!!

CRF in 名古屋!~その1~_a0121124_1717335.jpg


自信が満ち溢れるステージで、お客さんを圧倒していました!

結果発表をしたときも「当然だ!」くらいな顔で上ってきて(笑)、
意外とあっさりした反応で正直少し面白くありませんでした(笑)。
でもそれくらいきっと努力をしてきたんだろうし、それだけ頑張ってきたという確信を自分自身が持てるのは素晴らしい事だと僕は思います。
そんな彼らがZeppでどんなライブを見せてくれるのか、楽しみです!

そしてゲストバンド「all that jaz:」!
一年前の彼らは若さゆえに損をしていた部分もありましたが、リリースが決まってからは僕らと共に一歩一歩進んで行くとともに人として成長していきました!
そんな一年の成長を感じさせてくれるライブ。
ゲストにふさわしいライブとなりました!
今後の彼らの動きには要注目ですね!


さてさて、明日は前回も開催したclub ROCK'N'ROLLでのカレッジロック!
どんなバンドと出会えるのか、楽しみです!

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2010-08-09 23:00


<< CRF in 名古屋!~その2~      CRF in 東京!~二日目~ >>