人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLLEGE ROCK FESTIVAL

crfstaff.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

V.A. COLLEGE ROCK COMPILATION 2009 発売!!!

ついに本日!!!

V.A. COLLEGE ROCK COMPILATION 2009が全国で発売となりました!!!!

いや〜発売まで非常に長かったですねぇ〜

ですが、その分かっこいい仕上がりになっています!

是非チェックして下さいね!

もし、万が一!店頭に無い場合は気軽にお取り寄せ出来ます!
しかも通販サイトでの取り扱いもあるようで、最近はどこでもCDが変える状況にあるんですねぇ〜
非常に便利です!

情報網を駆使して、皆さん、CDをゲットして下さい!!
感想等もメールでお待ちしています!

そしてもちろんの事、今年のカレッジロックに参加したバンドさんのコンピも作りますよ!
これに関して言えば勝ち負けは関係なく、「良い!!」と思ったバンドさんが収録されるので、
エントリーさえすればそのチャンスを掴める可能性が出て来ます!

自分たちの曲・演奏が全国の人達に聞いてもらえるというのはすごい事ですよね。
バンドをやっている人なら必ず憧れる事だと思います。
意外と思ってるより身近にチャンスは転がっているかも、ですよ!!


↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式ホームページ↓
※大学生ボランティアスタッフ&協賛・協力企業も同時募集中!!
http://collegerockfestival.jp/

↓【COLLEGE ROCK FESTIVAL】mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4421592

by collegerock | 2010-07-14 14:29


<< PV撮影!!      V.A. COLLEGE RO... >>